
可愛く咲いています。
すでに散っているものやこれから咲くものなど
木によってまちまちではありますが
嬉しい花の時期を迎えました。

これは「カイドウ」という観賞用のりんごの花です。
秋にはサクランボより少し小さな実がなります。
つい観賞用だから、と剪定を後まわしにしていたら
花でいっぱいになりました。

数年前から付いた宿り木も着々と成長中です🌱
今後の作業としては、
折れた木の整理や枝の片付け、草刈りなど
摘果が始まるまで畑の管理をしていきます。
そうだ、電柵の準備もしなくては!

犬「熊さん、今年は山にいっぱい食べものがあるといいワンね〜!」
私「お願いだがら下さ降りでこねでけれー!!(切実(笑))
お互いのためだー!!」
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
🍎グループで鹿角りんごのおいしさをPR !
🍎身内がYouTubeをやっておりまして…
鹿角や秋田、などなど紹介!
🍎農業って素晴らしい !鹿角のローカルラジオ番組
こちらもよろしくお願い致します🌳